mono diary

ダイエットのこと、過食のこと、日常生活のことなど色々書きます!

ダイエット2.3日目の食事記録

 

2日目の朝の体重は思ったよりかは減らず。350gしか減っていなかった…

 

 

いつもは、2日目にガクッと下がってそこから横ばいなのでちょっとショック。しかし、しっかり食べているので気にせずマイペースに。

 

 

朝 なし

 

昼 玄米ご飯、目玉焼き、豚汁、えのき、納豆、キウイ、野菜ジュース

 

f:id:monolawg0wa:20200119161122j:image

 

野菜ジュースが糖質高いのはわかっているのだけど、賞味期限が危ないのでなるべく昼に摂取。

 

 

晩 鶏ハム、ゆで卵、ベビーリーフと玉ねぎのサラダ、豚汁、オールフリービール、リンゴ酢炭酸割り

 

f:id:monolawg0wa:20200119161237j:image

 

週末なので、晩酌気分を味わうべくオールフリービールを飲みました。酒飲みたい欲はしばらくそれで紛らわそう。

 

 

 

3日目

 

体重は、前日より-1.2kg、初日より-1.6kg

 

急に体重が落ちた。寝る前にカルニチン飲むと、体重の減りが大きい気がする。

 

 

 

朝 なし

 

昼 焼き魚定食、納豆

 

f:id:monolawg0wa:20200119161807j:image

 

 

晩 エビとアサリのアヒージョ、ブリのサラダ、豚汁、茹で卵、薄焼きピザ1/2枚

 

f:id:monolawg0wa:20200119161821j:image

 

週末で夫がいたので昼も夜もいつもより大目に食べた。脂質と糖質がいつもより多かったかな〜でも、質を見ればそこまで悪くはなかったかな。

 

この調子で頑張ります。